*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日も少し触れましたが、トップ66666KBがそろそろやってくるざんすよ!

明らかなKB狙いのリロードでなければ二回目以降のKBゲッターさんもウェルカムです!興味のある方は是非狙ってみてください~。ですがこれも先日お断りしましたが、ただいまオンリー原稿真っ盛りでKB執筆に手が廻っておりません!すんません!というわけで時間がかかってもいいよ~とおっしゃる方、よろしく!

そして今BLEACHアニメを見終わったわけですが。作画がなあ……orz オリキャラの声優陣が素敵なのでそれは満足なのですがね。あとEDですか。もうちょっとキャラを……キャラを……!(切実)

というわけで微妙な30分でした!

***お返事***
nekomeさん:いつもどうもです!ていうか思わず歌詞検索サイトで探してしまったじゃないですかー!(大爆笑)もう、あまりにも陽水節で「傘がな~い!」と叫んでしまいました(嘘です)ですがナイス情報でした、これで「氷の世界」を跡部が出すたびに爆笑できます!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
