*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




↑ この人の出る舞台を観にいくことになりました。この前、灰ダイをプロデュースしたところです。今日の10時からチケット予約開始ということだったんですが、実はこのことに気づいたのがついさっき。タカハシが出るってのも全然知らなくて、もういっそいで会員登録済ませて予約してきました。


今日休みにしておいてよかった……!


いや、ちょっと前に寒くなった時期からまた額関節の調子が不穏でしてね、よくなったと思ったらこの天気でもう辛くて……。ゆっくりしようと思ったら気持ち的には興奮しすぎてしまいました(爆笑)まああれだ、一日早い誕生日プレゼントforタカハシってことで。


6月19日-22日の短い期間ですが、オガちゃんも出るし灰ダイでおなじみのナリもいるし、皆さんもどうですか?しかもワッシーもおるよ!どうだ!!(回し者か:笑)


例によってマルチエンディングなんですけど、当然タカハシエンディングで行きますよ!あたりまえじゃないですか!(笑)そいでもって8さんのためにパンフを買ってこようと思います(爆)


乾じゃないタカハシは初めてだな。BL映画(ちゃんなかと共演したやつ)は正直見に行くのはつらいかなぁと思っていたので、舞台で会えて嬉しいです。


でもねー、殺し屋役でしかもアクションって書いてあるんだけど………


お前硬いけど大丈夫なのかアクション!?


どうしよー、なんかすっごい笑っちゃったらどうしようー、前回灰ダイでもダンスシーンがあったんだけどどうしよう、笑っちまったらやばいんですけどコノヤローーー!?


やっぱりひとりで申し込んだのは失敗だったかな。えーっと、20日に行くんでもしどなたか奇特な方がいらっしゃったら「おでも行くよ!」って声かけてください、よろしくお願いします(爆)


そんなわけでタカハシ報告でした。


(□A□)<ニャー
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
