*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ひとつ前の記事の続き(笑)


チケットを引き換えてきました。でも空気が冷たくて左の顔面の痙攣が止まりませんアハ!


ですが、さすがに午前中に申し込んだだけあってチケットの番号は良かったですわ~。この前の灰ダイよりちょっと大きめの劇場のほうでやるようですが、それでも109人収容というこじんまりしたハコ。でも、前から三列目です相当近いですやばいです(笑)


で、チケ発売に合わせてびーうぃずさんのトップに衣装を着たキャストの写真もアップされましたね!


いやー、乾しか知らん人はびびるんじゃねーの!?(爆笑)


やっぱり乾役者のすごい所って、乾じゃなくなった途端にキモくなくなるところだと思うのね。タカハシもそうでした。でもオレンジというなんとも見慣れないカラーコディネートに一瞬どこをどう見ていいのか分からなくなりました。痛々しい!?と瞬間的に思いましたが、大丈夫でした(爆笑)


うん、でもいいんじゃないかな!自分的に不本意な形でバイバイだったオガにも会えるし、再びナリも見られるし、タイさんはまた絡んでいるみたいだし。とても楽しみです!


この日だけは企画のことは忘れて1時間ちょっとの観劇を満喫したいと思います。


隠しでお返事です。




▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
