*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



けけけけけ!っていきなり不気味笑い失敬、でもこれで肩こりに悩まされる日々ともおさらばだと思うとけけけ笑いもイヒヒ笑いもウヒャヒャ笑いも出てくるってもんよ!

オンリ関係の原稿全て執筆が終わりましたのです!

もちろん最終段階の校正は残っているのですが、本体が丸々揃ったということで自分的にはゴールです。本になるまで気は抜きませんが、心の中は無礼講です(笑)

すでにオフライン情報に個人誌のほうはアップしてありますので興味のある方はごらん下さいませ。ページ数の都合でやや高め設定になるのが心苦しいのですが……。

悩んでいるのは、おまけに何をくっつけるかということですね。あ、ちなみに表紙は決まってるんですよ。作ってないだけ。で、そのおまけなんですけどもね、栞は挟みたいのですよ。でも今回魔法&女体というとんでもないダブルパラレルで(書いてるそばからあまりのことに笑ってます)どんな絵が合うっちゅーねん!それどんなイメージ画やねん!!といんちき大阪弁で自虐突っ込みいれてます。

どうしよう、いっそメロとかにする?(笑)魔法学院の女体パラレルなのに、しおりがメロ。いきなり開いたところにうちゅーって唇したカヲルがいるの。

………ダメですな!!(爽)

まあいい、とりあえずピーコさんちのオンナノコ部屋に行ってこよう(また他力本願かよ!!)

また、ちょこちょこ頂いている誤植情報など直しておきました。が、CSSから変えなくてはいけないようなページデザイン系の直しはまだできておりません……!すみません!!今夜はとりあえず遊ばせてください、明日以降ごりごり訂正いたします……!

あ、そうそう、5月のエリザ。東宝ナビザーブの先行は綺麗に玉砕です!あっはっはー!…………くっそ~~~~、他でリベンジだ!

[追記]
明日あたりトップ66666KBです!午前中か、下手すると未明の可能性ありです~~~!

***お返事***
海霧さん:コメント&到着報告ありがとうございます!無事届いてよかったです~~。原稿週間は終わったので、今度はオンリに向けて体調を崩さないように気をつけて過ごしたいと思っております。海霧さんもお健やかにお過ごしくださいませ!ではまた~。
片瀬れいやさん:初めましてこんにちは、メッセージありがとうございます!メールでもお返事いたしますが、例の件は本当にお気になさらず~!私が気にしていたのは別の方向のことなので、そうじゃなくてかえって良かったと思っているくらいですので!ではまた遊びに来て下さいね~~。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
