*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日はおもくそポジティブで楽しい話をしましょう(笑)


もちろんイベントのお話です!


6月に入ってなんだか雨続きで寒い日も多くてアレでソレなんですけど、セレ部まわりはアツいです!かなり具体的なことまで決まってきて、あとはノンストップでいろいろ書いたり描いたり作ったりに費やされるわけですが……ここら辺でちょっとイベントの内容を一部具体的に紹介しようかな?と思います。告知サイトのほうには本当にさわりしかありませんからね!


そうだなー、とりあえずワタクシ的なウリは、この披露宴オフ会イベントでは他の乾海スキーさんたちとお話しできるっていうのもそうなんですけど、同時に参加していただいた皆様が「乾海の結婚の立会人及び証人になれる!」ということでしょうか!


今までご自分の作品で結婚式や披露宴を描いたり、そのような素敵作品を読んだり、妄想で思い浮かべたり…と皆様いろいろと彼らの挙式には携わってきたと思うのですが(笑)、できるだけリアルに三次元で再現してみよう…と思うわけです。


そういう会場の風景や様子は記憶として、思い出として、そしてもちろん写メなどでとどめていただくことは可能です。ですが、それだけじゃぁちょっと物足りないですよね。なので、参加者の皆様には全員が必ず「立ち会った」という証をお持ち帰りいただけるような、そんな工夫をしています。おうちに帰っても思い出せて、同時に満足できるようなものだといいのですが…がんばります(笑)


それとはまた別で、会場にしつらえるオブジェや小道具などは乾海が絡んだものに関しては全て何らかの形で参加者様のどなたかにお持ち帰りいただけるようになっています。レンタル品などは無理ですが(笑)、自分たちで用意するものにはどこかしらに乾海を感じていただけると思います。そのような備品の中には全員に行き渡らないものもあるのですが、ゲームの景品などでほぼすべてが大放出されると思って下さって結構です!(笑)


ただ参加して見届けるだけでなく、きちんと形に残るものを―――そんな風に考えております。まだ申し込みの締め切りなどは考えておりませんが、迷っている方などいらっしゃいましたらこの記事をきっかけにいらしていただけるとこの上なき幸せです。


そんなこんなで、どうぞよろしくお願いいたします!(すごい宣伝ブログだ:笑)






スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。