*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




乾先輩おたおめーーーーー!!


ドンドンドンドン


ボフーーーーーーー



って酷いですね(笑) いや、でもお誕生日だよ先輩!ごめんね、3日の一発目が薫の記事で!でもいいよね、先輩のことも触れたから(笑)


そんなわけで各地で乾誕祭りですね。素晴らしきことです!私は何もできませんがその分婚姻関係がんばりますよ、ええ(どういう表現)


何より嬉しいのが、タカハシが自分の誕生日スルーで乾先輩の誕生日日記書いたことね(爆笑)そんなタカハシが今度はジャズダンスですってよ、先輩?どうしますか、四代目乾はチャレンジャーすぎると思うんですけどどう思いますか?


と、気持ち悪く語りかけてみる。


うん、でも五代目まで乾役者を見届けて、乾先輩幸せなキャラだなーと思います。どのキャラクターもそうだけど、彼らに演じてもらって幸せだと思う。そりゃケツ出したり息子焼きしちゃったりしたけど、すごくかわいがってもらってるキャラだと思うわ。


でも何が一番幸せって、薫ゲットしたのが一番の幸福だと思うよ(笑)


乾先輩がハッピーってなんか腹立たしい気もするけど(笑)、今日はいろんなところで薫といちゃいちゃさせてもらうがいいさ!私も脳内で思うさまくんずほぐれつさせておきますよ!


さ、今日も企画ゴトゴト~~!企画がおいらからの乾海への誕生日プレゼントだ!



隠しでお返事です!





▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
