*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




初めてメロシーを頂いた見ず知らずのメロに「餃子好き?」と挨拶されました。


「餃子好き好き!」


と挨拶を返しに行くべきかどうか迷い中です(笑)



今日は披露宴の買い出し孤独バージョンでした。とはいえ買い物後はお友達と落ち合ったのでさびしくはなかったのですが、いやー、迷う迷う!それもこれもすべての基本になるブーケとテーブルフラワーを手元に持っていなかったからで……。仕事帰りだったから仕方ないのですが、結局、明日か金曜にそこらへんのブツは改めて仕入れに行くことに。今日はテスターだけ手に入れて、あとでじっくり色味の加減を見ていこうと思います。


時間は削られても楽しい作業なので全然苦ではないです。手作業もイベント企画も大好きなので最近常に興奮度マックスです(笑)


でも眠いもんは眠いんだけどね!(笑)


そういえば今日の午前中はひどかったです。もう、意識なくすんじゃないかってくらい眠くてですね……私は常にプレゼン状態の職場なんですけど、喋ってるのに寝そうになる。意識飛びそうになるんですよね!ちゃんと寝たのにさ!


低気圧が来ると眠くなったりボンヤリするのですが、そういうのとはなんか違う。ご飯食べててもつらいくらい眠くて、とにかく体が動いてくれなくて大変でした。昼ご飯食べたらさくっと復帰したけどね!(爆笑)まああれですよ、結局エネルギー切れなんですよ。燃費悪いなぁ・・・・・・(笑)


よく動く日は特に気をつけないとすぐエネルギー切れてしまうので、炭水化物と糖分を余計にチャージです!明日の買い出しでもチョコレート携帯だな。


こんな感じで日々忙しくしているせいか、また体脂肪が20%切りそうです。ビリーやってないのに……!ですが、女性として20%を切るのはいろいろよくないのでこれくらいで打ち止めないと!うまいことバランスとって、また3月末みたいに具合悪くしないように気をつけようっと。


皆様もこの過ごしにくい季節、ご自愛なさいませ!そして元気な体でレッツ披露宴!(笑)






スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
