*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




暑かったーーーーーーー!!!!



ってこれしきでごちゃごちゃ言ってたら夏どうすんでしょう、私。そんなことを考えぐったりしてしまったひぢりでございますこんばんわ。


今週は仕事帰りに披露宴関係の買い出しに行くこと二回。火曜はユザワヤで今日は様々な雑貨屋巡りなわけですが、わりとこんなのは序の口です。手の空いてるセレメンは仕事帰りにどっかによって商品リサーチ、なんてのは常に心がけております、はい。


それにしたって、そろそろ雑貨関係の渡り歩きも打ち止めにしないとこの暑さはたまらんです!それに雨の危険もあるしね。


なーんて考えたところで愕然。


みんな車じゃん……!


電車通勤おでだけじゃん……!



車なら天候は最低限のケアでいいもんな…あは…あはは………


YKHM線め!!


と、すべてを交通機関と天候のせいにしています(笑)いやいやいや、でも楽しいですよ!携帯でもメッセでもセレメンとの連絡が途絶えることなく、徐々にイベントが形になっていくのはこの上なき喜びです。その先に参加者の皆様の楽しい笑顔が見られればそれ以上の幸せはありません。


てなわけで、今日もちゃっかりプレ企画のほう執筆(?)してきましたのでよろしかったらご覧になってくださいね!


って宣伝が続いてしまって申し訳なーーーい!


このままいくと来週のタカハシ舞台を忘れそうなのでそこらへんは気をしっかり保っていたいです(笑)


ではではあでゅ~~!






スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
