*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




6月29日シティ参加します!!!


おおお、告知し忘れるところだった!まだ一週間以上あるけどオフラインページにも載せているけどここで言わんでどうする!


今回は「セレブック第二弾」を『純情ロマンチカ』と題してお送りする予定です。セレブックっていうくらいだから4人で書いてるよ!おいらはもう書いたよ!アハ!でもセレ部はみんなそれなりに忙しいので、私以外のみんなは身を粉にして書いてくれています。頑張れ、俺は仕切るから(激爆)


そんなセレブックはここで買えるよ!


2008年6月29日(日)
コミックシティ東京119
東4ホール  コ4b
「僕らセレ部団!」


当日は私とピコさんがおりますが、参加サークル名がいつもと違うのでご注意くださいませ!本の定価やページなど詳細が決定しましたらまたお知らせします。


あ、あとどうでもいいかもしれませんけど熊野聖名義の本も置いてあるのでよろしかったらどうぞ(笑)


それでは当日お会いできるのを楽しみにしております!


隠しでお返事です!

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
