*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか一日以上ブログが空くとすごい久しぶりのような気がしてきます、部長です。


金曜にタカハシやオガちゃんが出ている舞台を見に行って来たのですが、疲れてる上に昨日は企画ごとでがんがんに動いていたので書きたいことがあるのに余裕がありませんでした。しょぼーん。


舞台自体はもう前楽が始まっている時間ですね。17:00からが千秋楽かぁ。あそこの作品は短期集中で公演期間がすぐ終わってしまいますが、どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?数人観劇予定者を把握しているのですが(笑)、ぜひ感想を分かち合いたいものです。


そんなわけで、まだ終わってないものなので隠しで感想などです。そんなディープじゃないけど(笑)




▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
