*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



何がびっくりしたって昨日カヲルが覚えたアクション「芽を生やす」!!いやー、ほんとに頭の天辺から生やしてました!(大爆笑)すんごい一生懸命、「んっしょ!」という感じで生やすカヲルに文字通りメロメロ(親ばかです)

「遠くへ」という、画面の向こうの端まで走っていくアクションはわかった上で早く覚えたいと思っていましたが、この「芽を生やす」は予想外のことで本当に喜んでいます!何件か報告も頂いて飼い主冥利につきるというもの。うっふっふ。

ところでこの前アホやらかしまして。
校正のためにオンリーの個人誌のほうを印刷しようとして、親の出張を狙ってレーザーでがすがすプリントアウトしてたんです。夜中です。もうこの夜を逃すと親が帰ってきてしまうので必死です(笑)

カーテンコールを印刷した紙の裏に刷ってたんですけど、初めて使うプリンタだったので電源の場所すらわからず四苦八苦(笑)どちら向きに紙をセットしたらいいのかもわからず最初はお約束どおり玉砕。

まあそんなことしつつもプリンタなんてそうそう特殊なものでもないのですぐ把握してさくさく印刷してたんですが。そして印刷も順調に行ってあとは読むだけ~~なんて思ってクリップで紙束まとめてフンフン鼻歌交じりでレーザーと周囲のPCなどの電源を落とし自室へ戻りました。

そしてその翌日。
母親が作業部屋にやってきて言いました。

「○○○(本名)、これいるのかいらないのかってパパ訊いてるけど?」

母がびろびろと揺らすのはカーテンコールが印刷された紙束……レーザーのトレイに残っていたそうな……orz 出張から帰ってきた父が見つけたのですよ…トホホ。

もちろん速攻で「いらない」と答え、ひったくると怪しまれるのでそっと受け取り何気ない顔で丸めて捨てました。ふ、不覚………!!

うん、でもまあエロシーンあるわけじゃないしいいか!きっと読んでないだろうしな!あっはっはー!

そんなこんなで、普段と違うプリンタでしかも持ち主が違うものを使う時は注意しましょう。そんな教訓めいたお話(嘘です)

FF7DCはユフィちゃん登場です!あ、そうそう、悪役で「ネロ」ってのが出てくるんだけどおっきーが声当ててたよ!うひょう!アホの子の予感!(こらこらこら)かなり後の方にならないと再登場しなさそうですがこれも楽しみになってきたよ!

ただ、昨夜激しく3D酔いしたため少しセーブしようかと思います。せいぜい1日に1章だね、うん。このペースが守れるとは思えないけど……頑張って我慢してみます。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
