*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




明後日はとうとうイベントです。さてどうなることやら……お天気は良さそうなのですが、怖いのは夕立ですね!ちょうど降り出す時間に二次会移動なので、なんとかもってもらいたいものです。


そして何より暑そうなので、水分補給は忘れずに!準備に夢中になってカラカラにならないようにしたいです(笑)プラス、エネルギー補給も忘れずに(爆)


当日みなさんにお会いできるのが本当に楽しみですが、諸事情でおいで頂けなかった皆様には後日レポをお届けしたいと思っていますので、そちらをお待ちくださいませ!


セレメンは明日からホテル入りなので、拍手やコメント、そしてメールはチェックできてもなかなかお返事ができないと思います。通販の処理なども遅れてしまいますこと、ご了承くださいませ。


それでは他のメンバーの入稿待ちでぐうたらしてきます(コラ)





この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
