*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昼寝とは思えないほどの熟睡っぷりでした、部長です。どんだけ眠りが深いんだ……!たっぷり一晩分寝てきました(笑)


そして、準備中まったくできなかったさまざまなサイト様めぐりをして、何件かすでにレポアップして下さっている皆様がいらしてウホウホ言いながら読ませていただきました。綺麗にお写真撮って下さってありがとうございます!


正直な話、今日帰って来ても自分がイベントを主催したという実感がありませんでしたが、皆さまのレポを読んで初めて自分のこととして把握できました(笑)DORIがミュ卒業の時に「卒業するって実感が全然なくて」と言ってましたが、ああ、こういうことか……?と変な共感を覚えたりして(笑)


そんなわけで、イベントのレポは皆さまのところとイベント告知サイトで読んでいただくとして(まだ準備中!)、ちょっと自分的にセレ部の動きをレポってみようかと。略してセレポ。これからイベントをやってみたい!と思っている皆様にヒントになるようなことがあればいいのだけど……。


つまらなかったらごめんなさい、一応隠します(笑)




▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
