*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ガンプラ作っちゃった………!!!


楽しかったなー(´∀`)


前の家に住んでいる時は歴代ガンダムとシャア専用機がずらっと並んで、PGのウィングゼロカスタムとかもあったんだけど……引っ越しの時に泣く泣く全部廃棄。飾るスペースがどう考えてもないし、引っ越しの最中に絶対壊すからさ・・・・・・ううう。もったいなかったな……。


そんなこんなで、新たに作ってもそうそう置く場所もないし・・・・・・と越してきてからは封印していたんですけども。


アキバ某クスでね・・・・・・。


外装パージ可能のヴァーチェ見つけちゃったからさ……ははは。



ドスコイからなどれんにできるなら、でかくてもかさばっても買って帰っちゃうよ!ということで、先月お迎え。イベントの雑事から解放され、やっと組み上げることができました。


組み上げて思ったのは、やっぱり塗装をしたいということ。暑い中ガンダムカラーを買いに行くのが面倒っていうどうしようもない理由でやらないとは思うんですけど、気になるパーツも多々あり……おおおおお!ディレンマ!特になどれんの御髪が気になるのですよ!


でかい(っていうかでぶい:笑)機体だからメリハリつけたい…となるとスジも入れたい。でもスジ入れ用のペンももうない。ああああ、行けってか…やっぱり買いに行けってか!?


お外の気温と相談して、夕方過ぎにちょっと涼しくなっているようなら寄ってみたいと思います。


あー、そういえばRX78-2(初代ガンダム)とMS06S(シャアザク)も箱のままあるんだった。近いうちにあれも組み上げるから、やっぱりペンは要るよね。ふふ、今週、お道具がもりっと増えている予感だわ……うふふふふふふ(゜▽、゜)


そんなこんなで、久々のガンプラに指先が痛かったりするんですけど、楽しい一日でした!


どすこーい


ドスコーイ!









スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。