*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





すごーく久しぶりにすくえにさんの公式に行ってみました。


前前代のPCのお気に入りに入っていた時はまだエニとの合弁前。なので、すくえにさんになってから訪れたのはもしかしたら初めてかもしれません!


すくえに……というか、すくえあというとFFシリーズなわけですが、今回はそれ以外のラインナップが今どんななのか見てみたくて訪れたんですけど、ほんと行かなければよかった。


無駄な誘惑がありすぎるんだよーーーー!!


しかもさー、「お、これは!?」と思うとわしが持ってないプラットフォームなの。PS3とか、箱(Xbox360)とか。もーーーー、たまらん!特にPS3はFF13が出るときに買ってやろうと思ってたんだけど、その決心の揺らぐこと揺らぐこと!ぐっらぐら揺れてますよ、とりあえず傾いてます、倒れかけてます!


ラストレムナントとかさー、結構気になっちゃうわけなのよ。でもってさー、インフィニット・アンディスカバリーなんかもやりたいなーって思うわけね。そうなってくると、前者は箱ソフトでも同時発売だから、箱買えば両方できる。でもねー、ミュだわ遠征費用だわ11月のエリザ資金、さらにミュはグッズ代もあるし今回はDVDも二組あるし……ああ、マージナル舞台も観たいんだった…なんて思ったらあーた、箱にしろ3にしろ買えませんて!


でもやりたいなー!


そんなダメな大人です。


そいでもって、箱買えばすくえにさんじゃないけど「The Elder Scrolls IV:OBLIVION 」もできる。あ、これ3でもできるんだったな、そういえば……。


うううー、箱安くなるって話もあるし~~~~~。


箱買ったら確かDMC4もできるよね!?うお、これも3でもできるソフトだ!


どないしょーーーーーーorx))))))))


セイント☆なブッダには仏の顔攻撃されそうだけど(笑)、しばらく箱情報とか漁ってしまいそうです。あー、たまらん。たまらん誘惑だわ!そして冷蔵庫に箱情報貼るんだ……(セイントネタ失敬)


最大のクスリ(?)は、ミュが始まっ夢中になってしまうことなんだけど……それもあと4日か!4日の間私は我慢できるのか!?私はハムより我慢弱い自信があるよ!?大丈夫か!?


ちなみに他に気になったのは結局のところFF7がらみでした(笑)ACC(アドベントチルドレン・コンプリート)が出るってことで、これ……


ブルーレイかよ!!!


同梱版買えってか!?この時点でPS3をゲットしろということなのか!?


つまり、予定通りで発表通りなら来年の3月……。そこでPS3がうちに来るのでしょうか……って来るんだろうな、私は7がらみでは我慢弱い通り越しますから。「我慢」という言葉が脳内の辞書から削除されますから。


うん、そうだね、来年の3月にPS3を買うよママン(虚笑)


ディシディアはもうちょっと考えてからにします。歴代FFキャラが出てくるらしいのですが、今のところ私のお気に入りキャラがあまり含まれておらず。情報が出きってから、そしてレビューなどを見てからこちらは決めたいところです。PSPなのでこちらは手だしやすいんですけどね(笑)


それくらいでしょうかね。あー、しかしゲーム始めると人間らしい生活態度がどんどん失せるからな~、ほどほどにしよう(笑)


ちなみにFF12はしばらく止まってます。いや、ちょっとINTERNATIONAL版に鞍替えしようかと……改めて仕様見たらINT版のほうが楽しそうだからさ……ハハ。これも中古漁りに行こうかな、なんて思ってます。2年前のだけど、安くなってるかなー。なってたらいいなー(遠い目)


そんなこんなで、ミュが始まるまではずっとこんな感じだと思います(笑)





スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
