*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





FF12インターナショナルじゃなくてレブナントウィング買っちゃった(笑)


今日、吉祥寺に寄ったんですけども、そばにあったブクオフに12INTはなく。つーか、なんか10関係しかなくてさ(笑)なので、バルフレアらにも会えるっぽいのでDSのゲームを。ネウロゲームをやるために親から奪ったまま私が占領していたので、そのまま占領し続けてプレイします(笑)


あとは、イムリの2-4巻も買いました!途中の、ババドが脱出するあたりの戦闘の描写が若干ダレたんですけど、その後はまた持ち直しました!


つーか、旅のイムリがすげーかわいいんですけど!いや、見た目はおっちゃんなのよ、薄汚い。でも、すげーかわいい、あの人!なんだ、あのかわいい生き物!私はいまデュルクよりもミューバよりもラルドよりも何よりも旅のイムリがイチオシです!(笑)


とにかく「どうしよう、こんなに好かれているとは思わなかった」ってセリフで落ちました(爆笑)


それにしても、イムリが「友達」に言う「ありがとーう ありがとーう」ってすごいイイ……。そうでもなくとも、イムリ文化はすごい暖かくて読んでいてい気持ちがよくなれます。それに反してもう、ババドが憎たらしくて……!


なんとかして、あのおっさん!! (`A´)ノ=3


あとはミューバとデュルクが早く出会えるのを願っています。


ていうかわからないですよね、読んでない方は、ずびばぜん……!んでも楽しいからぜひどうぞ!


さ、明後日はミュだ。楽しみだ…!周囲の評判がものすごくよくてちびりそうです。そして昨日こっそり某ドラマで五代目大石を見かけてアハハーン!となりました。いい男だった!


そんなこんなで明日こそ金を下ろそう。グッズ、4人分まとめて買うからな!はっはっは!まかせとけ!(笑)


んではちょっとDS起動してきまーす。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
