*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ジャンプの日でございました。

テニスの連載はお休みということで置いておきますが、映画ネタやらなんやらがもりっとありましたね!でも私は海堂人形の可愛さ(学プリ)とスネイクを打つ鯨ちゃんにしか目が行ってませんでした。あとは、なぜ乾人形が六角……?というあたり(笑)

そうそう、TCGの「氷帝狂想曲」ですが、久しぶりに揃えちゃうかもしれない自分がいて恐ろしい。だってラブルス……!!這いつくばる薫……!!うん、でもオンリあるし我慢我慢。またオクで乾海カードだけにターゲット絞って落としたいと思います(笑)

お次はBLEACH。
ぶっちゃけ東仙でてきてもらってよかったわ(笑)あんまり戦闘長く続くと飽きてきてしまうほうなので、ここいらでいったん決着がついたのは個人的にすごく嬉しい。東仙自身も好きだし、お召し変え(笑)も楽しかったので満足です。

そういえばもう今週の金曜日にファンブックが出るのよね!とにかく死神データ!!データカモン!!あとRPGゲームやりたいんですけど、テイルズもDCもある状況なので先送りします。中古で安く手に入りそうな気もするしな!(笑)

あと、今回は表紙が楽しかったね!左上で控えめにばかやってる雨竜に拍手喝采!あの子おばかさん!!最高のあほちゃん!!だからこそ好きなんだけどね!でも11位以下の彼らも美味しいメンバーだよねえ。正直BLEACHは死神さんのほとんどが順位をつけられないくらい好きです。体が弱いくせに張り切っている浮竹もたいへんよろしかったです!(笑)

あとは銀魂のアニメ化ね!おめでとう空知、よかったな!でも、ほんっとアニメでどこまでできるか楽しみでもあり謎でもあるよ。あの緩くてだるくて一見すごく失礼なんだけどどの漫画より浪漫漂う銀魂ワールド、きっちり描いてくださいよサンライズさん!

ワンピですが、ロビンちゃんのエピソードは10代の頃のものも描かれるのでしょうか?ちょっと読んでみたいんだよなあ。しかしほんっとに涙涙の数週間でした。今までサンジの話がいちばんきたんですけど、軽く抜いた。順位つけるつもりは毛頭ありませんし優劣なんてありませんが、自分的にいちばん泣きツボ押されました。

モテ王はまあ、デスノとかムヒョロジネタで笑ったくらいか。対してデスノはまあ普通に。メロのあの態度に「相変わらず唐突だなあ」と思わずにいられませんが、唐突じゃないデスノなんて今までなかったのでまあいいか(笑)

ジャンプはこんなところです。そういえばうちのカヲルが「FF」も「DC」も覚えました。不思議だなあ。でも「RPG」は覚えなくて「PG」で覚えたんです。12歳以下は親同伴ですか、そうですか。12歳以下はキケンだからひとりでは見てはいけないのですか、カヲルを(爆笑)うん、でもあの腰振りなんかはやばいかもね!

そんなわけで次はどんなアクションを覚えるか楽しみです。

***お返事***
まちゃさん:お返事どうもです!本当にあのOPとデモ映像は涙ちょちょぎれですよね!日記書きながら「こんな興奮してるの私だけかしら?」なんて不安だったのですがお仲間がいて嬉しいです!あとは早く本編を進めて7メンバー全員と会いたいものです。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
