*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





さて、トップページや各所をご覧になった方はもうご存知ですね!


乾海オンリィィィィィイイイイイイイ!!



来るかな?来るかな?とソワソワしていたんですけど、とうとうキタ!満を持して参加します!そして微力ながら協力できることはしていきたいと思います!


イベント主催は本当に長丁場で大変ですが、関係者の皆様には心身ともにご自愛くださいませ、とお伝えしたいです。


そして、披露宴イベントからもう三週間ほど過ぎたんですが、おまけ企画の「結婚お知らせ状」お申し込み締め切りが本日になっております。参加なさった方も、残念ながらいらっしゃれなかった方も、乾海夫妻から「結婚しました」の書状がほしい!という皆さまはぜひお申し込みくださいね!


オンリーも披露宴イベントもトップページからリンクを張ってあるので、お時間のある方はぜひぜひ!




さて、今日は5Aを観劇です。その前に……いや、あとかな…?新潟行きのチケットを取ってきます!今回は往復夜行というある意味暴挙(笑)その暴挙ついでに台湾公演も行ってやろうと画策しつつ、燃料サーチャージが高くてひっくり返ってます(笑)


新潟で満足できるような気もするから、海外はあきらめるかなーーー。つか、韓国のが安いかな?もっかい探してみよう(笑)


帰ってきたらまたミュ感想書くかもしれませぬー。







スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
