*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日は夏コミ一日目!参加なされた皆様、お疲れ様でした!


それにしても暑かったですねぇ~~。チヌ!おいらちんじゃう!と心の中で呟きながら乾海ゾーンへ向かいました。着いたら着いたで体力使いはたしてまったくお買い物できず。インテではじけるからいいもん……フン。つっても、インテひとりだったらスペ離れられないんだけどさ~~。あは☆


とはいえ、今日はコスがすごく充実していて、いるだけで楽しかったです!何が嬉しかったって、「おにいさん」たちがいたこと!ブッダとイエスがいたんですよ!もう、至福だったーーーーー!もう、周囲大騒ぎですよ!周囲って主に私とかIぬいさんとかピコさんとかMチカさんだけど。あれはたぎりましたね!


テニスも各校勢ぞろいで、獅子学や四天宝寺まで見られてホックホクでしたー!


コミケ中にはいろいろな方とお喋りできたし、その後は乾会議でまたさらにお話が進んだし、すごく充実した一日でした。


今日遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。楽しかったー!初めて即興SSも書いたし、乾海初めてもう5年になりますがまだまだ交友の輪が広がっていくのが本当に嬉しいです。幸せ者だなぁと思います、心から……!


乾会議の模様は後日詳細がアップされると思います……ウフフフ!お楽しみに!


では、明日は東京での4代目鑑賞がとりあえずは最後なので、それに備えて寝てきます!今日は本当に御疲れ様でした!




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
