*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨日は4B公演を楽しんできました!


週明けに4代目を見てさらに骨抜きにされて5日ぶりの4代目!そりゃぁわきわきですがな!しかも、かなり前のほうで乾をばっちり見られる位置ということもあり、始まる前から激しく動揺(笑)4代目と5代目のそれぞれのマイ初日も緊張したけど、今日もまた同じくらい緊張していました。だって至近距離の乾海……!


そんなこんなで、幸せな2時間でした!


ちなみに観劇後はいつものメンバー+オンリ主催のお2人をお迎えしてメシ!そのままうちになだれ込んでドリライ5DVD観劇とドール話に夢中でした!


あー、楽しい一日だった……(´∀`)


夏コミのこともあり激しく疲れましたけど、好きなことだけを思いっきり出来ると疲れても気にならない。だって寝ればいいんだもの!そして食えばいいんだもの!(笑)


てなわけで、隠しで感想。タカハシ主導です(笑)









▼続きを読む▼

この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
