*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





新幹線に乗りました。全然寝られなかったので移動で挽回したいなぁ~。


あ、そして書き忘れてましたが、新刊についてくるスナップ写真はピコさんとのコラボです!いつもコラボしすぎてるので当然のこととして構えてました、すみません(笑)


さ、充電しなおしたし、ミュ歌を聞きながら大阪入りしま~す。


では、おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
