*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は2週間ぶりのじゃーんぷの日でしたね!そんなわけでいそいそ買いに行ったんですけど、読んで吹っ飛んだ。何に吹っ飛んだって……


ヒュペリオンに吹っ飛んだ。


ちょ、あれおかしすぎ……!(大爆笑)外で読んで大後悔したよ!ひどいよ!くだらなすぎるよ!(思い出し笑い中)


しかもあのスイッチ!スイッチのハマりかたが……!あはははははは!!


無理!我慢できない!!


というわけで、テニスっていうか乾海の世界に置き換えてSS書いちゃいましたOTL←これすらネタ


あの、本当になんていうかね、助っ人呼んでないと全然わからないと思うんですよ。何がおかしいのか、何が起こっているのか、わからないと思うんです……。こんなの本当は書いちゃいけない…っていうかアップしてさらしちゃいけないと思うんだけど、本気我慢できなかったです。我慢弱いんだ、おで……!(笑)


そんなこんなで、助っ人読んでるよ、助っ人なら読んでもいいよ、という方はどうぞ……あんまりおらんと思うけど……ううう。こんな後ろめたい更新は初めてだ(爆)




でもねー、やっぱりイベントにサークル参加して好きなサークルさんの本も自分で買って作品読ませていただくと、たぎるんですよね!書きたいなーって思うし、頭の中で停滞して渦巻いていたネタが一気に進むというか。実は今日午前中検査で病院行ってたんですけど(どこか具合が悪いわけではありませんのでむしろ具合が悪いのは頭です…!)、待ってる間にちょっといろいろできてしまって……!


確約はできないのですが、久しぶりにWeb上で連載が書けるかもしれません…本当に口約束でしかないのですが。あまり期待しないで待っていて下さい(笑)それができなくても、本にはしたいなぁ…。冬コミでセレメンのスペ取れてたら出そうかなぁ……(´∀`)


同時に、ちょっと早いですけどオンリーに向けて何をどうしようかさらに検討中。待ち時間の間に書きだしてたんですけど、


① カーテンコール続編(ミュージカル『ジキルとハイド』ネタ、大学生設定)
② カーテンコール再販(挿絵とか募集さしてもろてもいいんだろうか……)
③ 竜の牙再販(新装版。挿絵とか募以下略)
④ 魔法使いカオル続編『二人の怪盗』
⑤ 完全新作長編(すごーく前に某所からリクがあったもの)


なんかが挙がってました。ってなんでこんな他人事(笑)まだ正式アンケートは取りませんけど、皆さんのお眼鏡にかなうものは入っているのでしょうか……。ま、入稿時期が射程圏内に入ってくる頃の界隈の情勢にもよりますかな!


というわけで、珍しく(?)執筆関係の話でした!


つーか、執筆状況を書いている日記もあまり面白くないですよね、すみません(笑)そんな時にはヒュペリオン!←しつこいよ




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
