*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






今更ですが、トップページに乾海アンソロ引継に関する告知サイトへのバナーリンクが貼ってあります。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、きちんとご報告していなかったので遅まきながらお知らせです。


当初様子が分からずいったん剥がしたバナーですが、経緯など読ませて頂き、察することも多くありましたので再リンクをいたしました。




大げさに思われるかもしれませんが、私はこの引き継がれたアンソロとそのアンソロを発行しようとしてくれる有志の皆さんの意思に賛同し全面的に応援します。参加したくてもできなかったアンソロということで、読者として待っている側としては大きなことも出しゃばったことも何も言えません。確かに最初勇み足だったと感じる方も多いと思われますが、結果的に私は有志の皆さんのした事が正解だと思いますし、乾海を愛する人々のことを考えてくれた勇気と責任ある行動だと思っています。


おそらく発行までにはしばらく時間がかかると察するのですが、楽しみに、そして影ながら応援しつつ待っていたいと思います。そして有志の皆さんはもちろん、執筆者として参加なさっている皆さんにもエールを送りたいと思います。


少なくとも名を連ねていたらいくらでもお手伝いしたんだけどな!ちょっと歯がゆいですが、余計な御世話なのでここまでで(笑)


私が言えることではありませんが、ご理解とご協力のほど、切にお願いいたします。






スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
