*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





四代目バンダナの中身の子のブログに毎日翻弄されてます、部長です。


なんなの彼は、もはや凶器!!


今日昼間にたまたまのぞいたんですけど、「コロンコロンッ」って!おま、昨日おとなしかった(絵文字はすごかったけど)と思ったらやっぱり復活か!ていうか、お前それデフォか!


しかも写メ貼り忘れてたよ、最初!


バンダナ巻けないわ巻いても崩れるわ写メ貼り忘れるわ、どんだけドジっ子!?しかも泣き虫って……!!!


このドジっ子泣き虫天使め!


違う。


ドジっ子泣き虫乙女擬音天使め!!!!!


ああー、たまらん。すごいな、あのブログの破壊力。過去最高だと思うんだよね、うん。でもこの「ドジっ子泣き虫乙女」って、ある意味少女漫画のヒロイン属性だと思うのよ。しかも昨今のいろいろ進みすぎちゃってる少女漫画じゃなく、70年代のね!


テニミュ学園に通う、平田カオル子と、親友古川フジ子。「だって私、フジ子みたいに美人じゃないし頭もよくないし、スポーツも得意じゃないもの!」と自信なさげなカオル子に、「何言ってんの、カオル子は可愛いのにおしゃれしないからいけないのよ!」と言いながら恋を応援するフジ子。


そして、髪型を変えてやるフジ子→数日前のヒラタブログの真相(爆)


っていうのは冗談だけど!でも、そんな女子高の雰囲気なんだよあいつら!


でもなー、そんなカオル子のあこがれの彼がタカハシだったらって思うと一気に腹立たしいんだよな(爆笑)だけど、フジ子の改造により本来の可愛さが出てきたカオル子が男子の間で「あいつって、結構かわいくね!?」と話題になり始めて焦る姿は見てみたい。


ちなみに、大ちゃんは男子部(笑)もうあの人はヅカキャラでいいよ。生徒会長で一見クール。書記をやってるフジ子とは幼馴染で校内でも憧れのカップルなんだけど、実はなんにも色恋沙汰はない腐れ縁(笑)副会長はトヨ田秀子で、良かれと思ってやったことが全部いらないフォローになるひっかきまわし屋。


そこに現れる、ライバル阪本リョーコ。カオル子の恋の行方はいかに!?






・・・・・・・・・・・・・・・という妄想を、延々Iぬいさんとメールでやりとりしてました。


ダメな大人でごめんなさい(平謝り)


とりあえず私はカオル子の恋を全面的に応援したいと思います(?)つーか誰か描いて、こんなの(爆笑)


では、ちょっといろいろ書いてきたり遊んだりしてきまーす。







スポンサーサイト


【】
それは描けってことか?ん?描けってことかぁぁああーーー!!!!!(萌えたらしいよ)
この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
