*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日はからっとしていて過ごしやすかった!日中、一生懸命歩くとさすがに汗ばみましたが……それ以外は気温の割に気持ちよくてご機嫌でした。それなのに電車は冷房、バスも冷房!チヌチヌ!(笑)


そんな中、ざんぷ□を買ってきてミュレポを確認。まあなんともショボ……いや、スッキリしたレポで肩透かしもいいところなのですが、なんで試合のある乾海が写ってないかな。つかそんな扱いデフォですか?デフォですよね、すみません。きっとその原因の多くはタカハシだ、タカハシの不憫因子がそんな不遇を呼び込んでいるんだ(笑)


んでもって、東京凱旋公演の抽選も申し込みますよ!DVDじゃなくて自分の目で見たいもの!韓国や台湾まで行けないもの!きぃ!というわけで、祈ります。ミュの神様と乾海の神様に祈るよ…!あと、演劇の神様。


で、最後に原作者のアシさん募集ページを見る。へぇ、美術スタッフってくくりなんだねー、とまずそこに関心を示してみる。やっと応募条件に目を通し、「相変わらず楽しく仲良くな感じだなぁ」と思ったら……


なになに、27巻の7ページと70ページをなるべく完全に模写とな!?


もちろん帰ってきて速攻チェックしましたよ!あれですわ、7ページは川べりでトリたちと戯れる薫の扉絵でしたわ!(他のキャラもいますが:笑)パースや背景のテクニックを見たいのかな?で、70ページはくにみちゅとリョマたん。試合の回想シーンなので、ラケットやシューズ、ウェアも帽子もサーブのポーズも全部載ってますね!よくわからんですが、頑張れ応募者の皆さん!


まあ、テニスの単行本の模写させるからってテニスを描くとは限らないでしょうが、期待しちゃいますよね(笑)


とはいえ、ここらへんの動きを見ているとテニスの読者層をえすきゅーに持ってきてテコ入れでもしようってことなのかしらね?なんにせよ、面白いものがみられるならOKです。いっそネウロもエスキューでいいんじゃねーかとすら思うわけですが……どないなもんでっしゃろ。シックスのシリーズが終わったらあちらでもっとハードに暴れてもらえたら嬉しい・・・!


夢みがちなことばかり言ってしまいました!いつ何が始まるかわかりませんが、乾主役の「薫の王子様」が見られるのを楽しみにしています(ないから、しかも昨日とタイトル違うから)


さ、ハガキ書いてこよ~~!




スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
