*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は待ちに待った氷帝ラブルス32巻と鰤FBの発売日!

えーと、実は鰤FBに関してはほんとに少ししか言えることはなく……ごめん、ぶっちゃけ見づらかった!!!(涙)

個人的にはさ、キャラデータはきちんと一箇所にまとまっててほしいんだわ。もちろん編集の狙いもわかるんだ。ストーリーラインに沿って、本編と同じドキドキ感のあるFBにしたいって感じはするんだ。でもデータとして知りたいことをまとめて得たい私にとっては「これじゃ本編読んでチェックしたほうが早い」ってなっちゃう。

もちろん描き下ろし漫画や今まで見たことのない4コマや読みきりは嬉しかったですけどね!データブックとしての見易さ・使い勝手がちょっとな~~ってことなわけです、はい。内容が悪いわけじゃないのですよ!!そこんとこヨロシク!

そして32巻!なんつーの、著者近影に関してはノーコメントで(察してください)

個人的には今読んでも爆発的に面白い「ウォーターフォール」イチオシかな!あと感涙する貞治(爆笑)あれはイイ。たぶん「はいはい、よかったですね」と優しく肩を叩く薫がいるはずです。イラストコーナーでも「青学ダブルス名コンビ」みたいな書かれ方してたしな。

あー、でも仁王ファンとしてはイラストページの誤植はいたかった~~~。「氷帝」はないよなーーー……。予告での誤植じゃない分いいけど(笑)、ああいうところは気を遣わないとファンはうるさいよー?ケケケ。

ちなみに32巻のラブルスでは、薫の美麗さを堪能し乾のヘタレ面や棒立ち姿をチェックし歓喜に打ち震えました(爆笑)あの人ら最高……!なんつーか、内助の功爆発の男前乙女による良妻賢母ダブルスが彼らの味だなと痛感した次第。

なんにせよ次の四天宝寺戦(だよね?)でもナイスラブルスを期待しております!

それくらいかなー?じゃあちょっとカーテンコールのカバーでも刷ってくるかね~。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
