*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今週の長野を終えたら来週はスパーク!私は今回、ご厚意により委託参加させていただくことになりました。


委託情報は以下のとおりです。


9月28日(日) コミックスパーク
ange croix様
東2 ナ60a


[委託作品]
『純情ロマンチカ』  ¥300
 セレブック第二弾です。「純情」をテーマにおおのはち・ふみの・林檎屋ぷた子・熊野聖が執筆しています。


『寿』  ¥300
 「乾海披露宴」連動企画です。2人の南紀への新婚旅行の様子が描かれています。招待状タイプと席次表タイプの2パターンの表紙をご用意しておりますので、お買い上げの際はご希望の表紙タイプをお申し付けくださいませ。




私も会場に参りますので、相手してやってください(笑)当日はまずQさんの目の前で「強くなるんだ~」の節で「ふくしまえんせい~~~♪」と一人アカペラしようと思っています(超迷惑!)


そんな私は、ながのえんせい~♪なわけですが、いそいそうきうき準備を始めようかな!ビジネスホテルなのでリンス持ってこう…(笑)


では長野でもスパークでも、お会いできるのを楽しみにしていまーす!






全然関係ない呟き。

やっぱり料理中に我慢できなくて食べてしまいます。その罰があたったのかやけどしちゃいました。薬指なのでそんなに痛手ではないですが、タイピングのちょっとした瞬間に鬱陶しいです(笑)





スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
