*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ミクシ始めましたー。


ミクシはやらないだろうなぁと思っていたのですが、ちょっとした写真付きの記事を載せるにはミクのがいいかなってことと、情報収集しやすそうかなぁという感じでコッソリ登録。


私のHNで検索していただければすぐヒットすると思います。ピグのピンク海賊のプロフ写真が目印で~す。


あ、あとで全国大会GSのスペースをアップしておきますね!なんか噂によるとミュも二次創作もごちゃ混ぜらしいので、捜しにくいようなそうでないような??住み分けはした方がいいとは思うんだけど、でもこれはこれで面白い状況なので楽しみにしています。楽しんだもの勝ちじゃ!(笑)


さて、明日一日頑張れば土曜日はマキタさんが出る舞台!楽しみーーー!それをニンジンに明日一日をやっつけたいと思います。ウフフフ。



舞台の最速レポなんかはみくかついったに上がると思いますので、興味がある方は是非に!







えー、いまちょっとピグ復活してまして、若干はまりちゅう。2匹目を育て始めたので、連動してブログも立ちあげてしまいました(笑)



http://ameblo.jp/piggmebaby/



アメーバピグに興味のある方でないとちょっとわかりにくい内容だと思います。すでにピグをやっている方や、興味のある方、いらしてみてくださいね。ちなみに、メロも3匹目がいます(笑)またこつこつ青い子から育てていまーす!名前的にできれば緑の子になってくれるといいのですが……どうなるやら。



一応このブログからもリンクしておきますので、よろしかったら遊びに来てくださいませ~。









お久しぶりです、部長です!


オンリー後まったく上がって来なかったため、いろいろとご心配をおかけしたり不審に思われた方もいらっしゃったかと思います。すみません、なんとか元気でやっております!


実は、オンリー終了を待って家の引っ越し作業が始まっています。まだ引っ越し先の物件すら決まっていない感じですが、まともに動けて力仕事ができる人間が私しかいないという状況ですので、日々順繰りにいろいろなものを片づけたり手配している状態です。


この1-2月でかなり痩せてしまったので、身体そのものはなんともなくても体力が落ちてしまいまして……。本当に情けないことですが、昨日の昼間にミュを見てそのあと買い物に行っただけでクッタクタになってしまいました……!いや、でもこれは魔王幸村に吸い取られたのか?そうなのか!?きっとそうに違いない!(笑)


オンリーも大変でしたが、引っ越しも違った意味で大変です。まさかこんなに早くこの家から離れることになるとは思ってもみませんでしたが、実は今は早く引っ越したくて仕方ありません(笑)まあそこらへんの事情はね、おいおい語るとして……。


実は、大事なお知らせを忘れていました!


オンリー新刊「いぬかいコレクション」ですが、こちらの通販は当方ではなく、ぷた子のほうで請け負っております!お知らせが遅くなって本当に申し訳ないです!オンリー後の様々な手続きとか手配などに頭が行ってしまっていました……!すでに当方にお申し込みの方にはお詫び&ご案内のメールを差し上げておりますので、チェックして頂けますと幸いです。


そして、オンリー前後に頂いている拍手メッセにお返事が出来ていなくて申し訳ありません!この後、隠しの方でさせて頂きますね。


拍手のみの方も本当にありがとうございます。特にオンリー後にパチってくれた皆様、心よりお礼申し上げます。こちらでまとめてのお礼になってしまってとても心苦しいのですが、励みになっております!


では、お返事開始です。
隠しの方へどうぞ!




▼続きを読む▼


イベント前にしてはしっかり寝たし、食べてお風呂入ったら復活~~なんて調子に乗ってたら今日ガッツリ疲労感に悩まされました部長です。もう若くはない。そのひと言が頭の中でテロップのように流れました(笑)ようやっと今目が覚めた感じです。



さて、昨日大事なことをお知らせし忘れておりました!



冬コミ新刊の「はふはふぽかぽか」(300円)ですが、通販はPigpet様にて請け負ってもらうことになっております!申し訳ございませんが、はふぽかをお求めの方はP子のほうまでご連絡をば~。そのうちあちらに詳細が上がると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ!



ちなみに昼間届いた(らしい)大阪からの宅急便をこれから整理です。本当に今日が休みでよかった……!以前はインテ日帰りも平気でしたが、もう前日入りで翌日も休みとかじゃないと無理なのかしら……とどんどんハードルが下がっておる次第です。でも大阪好きだから行きたいんだよ……ううう。



というわけで、気が早いですが大阪の全国大会も参加の方向で考えようかと思っています。しばらくしたら今後のイベント参加の詳細も発表できると思いますのでお待ちくださいね。



では、さらにだらだら体を休めてまいります!
アデュ!








明日は冬コミですね!私は今日も行ければ行きたかったですが、仕込みがあったのでおうちで待機でした。明らかに混むジャンルだし、それもあって家で印刷祭りとなりました。


そんな仕込みを明日放出、ということで冬コミ情報です!


12月30日(水) 東京ビッグサイト
東5ホール ホ03-a
PEEPTOPS CO.



新刊:「はふはふぽかぽか」
※ 時節柄、ラーメンをテーマにした健全本です。表紙から変態プレイを想像(もしくは期待)しないようにご注意ください(笑)

その他、既刊は在庫がある分はすべて持っていきます。もし冬コミで売り切れた物があった場合、大変申し訳ありませんがインテに回す分はなくなるということに……!その際はご容赦願います!ピコさんとこの搬入物はPigpetさんにてご確認のほどよろしくお願いします。



スペースには私とピコさんとたぶんMなわちゃんがおりますが、Mなわちゃんはお買い物に出かけちゃうかな?よろしかったらお立ち寄りくださいませ~~。オンリーのご質問などもありましたらお気軽にどうぞ!


明日、そしてインテでお会いできるのを楽しみにしております。
ではまた!






-天気予報コム- -FC2-
