*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すでにホテルでマッタリダラダラの部長です。


明日は全国大会GS!というわけで、詳細情報です。


6月20日(日) 11時~
インテックス大阪
PEEPTOPS CO.
4号館 C-18b


オンリーで発刊したアンソロ2種と個人誌「イヌコレ」が関西初売りとなります。もしよろしかったらお手にとってみてくださいね!


では明日お会いする皆様方、よろしくお願いいたします!


昨日はネズミミ舞台再演を池袋まで見に行ってきました!


相変わらず楽しかったです。


超癒された!


新しいメンバーが加わったり劇場も変わったりでいろいろ変更されたことがありましたが、全て含めて大満足!若い役者さんもみんな上手になっていたし、見た目的にちょっと大人になっていたりして、そういう点でもとても楽しく観ることができました。


これ以上はネタばれになるので、隠しに移動します。変更点などについても触れているので、観劇前の方はご注意くださいませ!




▼続きを読む▼

先日ミクシィ始めたと書いたのですが、下手に設定いじりすぎて検索にひっかからなかったようです。わざわざ検索されてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。


いま確認したところ、修正後の設定が反映されてHNで検索するとひっかかる状態になりました。


くだらないことしか書いていませんが、よろしかったらどうぞ~!

本日は、ご厚意で譲って頂いたチケットを握りしめて渋谷パルコ劇場へ馳せ参じました!ピーコとともにマキタさんが出ている「吸血鬼」を観ましたよ!


主演はSずきSわさん。相棒で薫ちゃんの奥さんやってた方と言えば通りがいいと思います。他にもぎんのじょうさんやHらたAつこさんなどもいて、いい役者さんの中でマキタさんが揉まれておりました(笑)


昨日始まったばかりの舞台なので、感想などは隠しにあります。なるべくストーリーのネタばれにならないようにしたいなぁと思います!







▼続きを読む▼


ミクシ始めましたー。


ミクシはやらないだろうなぁと思っていたのですが、ちょっとした写真付きの記事を載せるにはミクのがいいかなってことと、情報収集しやすそうかなぁという感じでコッソリ登録。


私のHNで検索していただければすぐヒットすると思います。ピグのピンク海賊のプロフ写真が目印で~す。


あ、あとで全国大会GSのスペースをアップしておきますね!なんか噂によるとミュも二次創作もごちゃ混ぜらしいので、捜しにくいようなそうでないような??住み分けはした方がいいとは思うんだけど、でもこれはこれで面白い状況なので楽しみにしています。楽しんだもの勝ちじゃ!(笑)


さて、明日一日頑張れば土曜日はマキタさんが出る舞台!楽しみーーー!それをニンジンに明日一日をやっつけたいと思います。ウフフフ。



舞台の最速レポなんかはみくかついったに上がると思いますので、興味がある方は是非に!






貞治お誕生日オメデトー!



永遠の15歳だけど、脳内ではアラサーに近くなってきたリーマン貞治こねくり回しながらハァハァしています(笑)



なにも更新できないけど、心の中では祝っているよ!明日、美味しそうなケーキがあったら買ってきまーす(笑)






-天気予報コム- -FC2-
